人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ完成♪ o(=´∇`=)ノ☆ヽ(´ー`ヽ)(ノ´ー`)ノ☆

念願のブログが完成した!!!ヾ(>▽<)ゞ♪
これからがんばって更新していくつもりだからよろしくね!!凸(´口`メ)

ネタがつきないかぎり更新予定・・・・。。゛(ノ>_<)ノ

今日はLv42になった。・:*:・゜☆ ネ兄 ,。・:*・・゜☆
わーいわーい新しい斧がもてるどぉo(TヘTo)

いい狩場がわからないからとりあえず復習の谷あたりで ( ・_・)ノ⌒●~*
ん~どうなんだろぅ美味いのかどうなのか。。アイシュマハンターや、ランサーさん達が
集団で世間話してるところにサイクロンクラッシュしてました~。

基本ソロ狩りだよ(・。・)

そんときの画像
ブログ完成♪ o(=´∇`=)ノ☆ヽ(´ー`ヽ)(ノ´ー`)ノ☆_f0074437_20551648.jpg


なかなかかっこよく撮れました(o゜▽゜)o10分くらいがんばったかいがあったy(ry

(-□-).。oO(あぁ早くLv50にしてギルド創りてぇ)

話は変わるけどこれ。おもしろかったから作ってみた。
ブログ完成♪ o(=´∇`=)ノ☆ヽ(´ー`ヽ)(ノ´ー`)ノ☆_f0074437_21255935.gif

by seiten_taisei_666 | 2006-02-19 20:56
<< うまうま(。・ρ・) >>